忍者ブログ

・空想世界の日常・

三日坊主な鬼丸の日記帳です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルカ★シエルタ①


1-1.jpg

前回お知らせした
アンケート漫画ができました~


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22485527

↑前回のアンケートで主人公の名前が『ハルカ』に決まりました!
題名は『ハルカ★シエルタ』です。

今回もアンケートをしているので
もし、よろしければアンケートぽちり
お願いします。


PR

アンケート漫画

00.jpg



「アンケートによって
ストーリーの今後の展開を
決めてもらう連載マンガ
を描いてみたい」

・・・ということで
更新停滞気味脱却のためにも
やってみることにしました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22333191
↑PIXIVにてやっていますので
もしアカウントをもっていましたら
アンケートだけでもぽちりしていただけると
鬼丸が泣いて喜びます。

・・・もちろん、友人と共同の漫画のほうも
おろそかにならないようにしていきます(汗
なので、ラクガキクオリティのマンガになる予定です。

がんばります!!

happy birthday


ryu2.jpg














PIXIVで
いつもお世話になっている
Jeddalさんが誕生日だったので
Jeddalさん家の女の子を
描かせていただきました。

 

れみりゃ


remi.jpg



















前に描いたものでも
ぺたり

自作漫画はまだ時間がかかりそうです。

とはいえ、最近ブログやらpixivやらが
放置ぎみなのはいけないですね
がんばらねば

今年のアニメはおもしろいのが多くて
いろんなキャラを描いてみたくなりますね
ブルーローズとか なのとか 
もちろん まどマギも

また前みたいに落書きをアップしていこうと思います

 

熱厚暑

chiruchiru.jpg






















まだまだ暑いですね

 

やっと・・・

漫画を月一更新で頑張るみたいなことを
宣言してから

早3ヶ月・・・


やっとプロローグ部分が完成しました!

http://mitsuneko.uunyan.com/index.html


「一ヶ月更新するって言ったじゃないですかー!!
 嘘つきーーーー!!」

とかいう声が聞こえてきそうで
ちょっと内心びびってます。ごめんなさい。

でも、これから第一話で
いろいろと設定を考えてきたキャラを
描けると思うとwktkしてます。

・・・リアルの方でいろいろとすることが増えてきて
さすがに一ヶ月更新はできそうにないですが、
二、三ヶ月更新を目指してがんばりますので
思い出した時にでも読んでいただけると嬉しいです。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]