忍者ブログ

・空想世界の日常・

三日坊主な鬼丸の日記帳です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです

1.jpgご無沙汰していました。


この約半年の間

父が亡くなったり
新しい仕事が決まったりと
個人的に
すごくバタバタしていました。

まだまだ忙しいですが
少しづつ余裕が出てきたので

ちょっとづつ
絵を描いていきたいと思います。

PR

ラク

a.jpg

もうそろそろ
前の更新から
一週間たちそうだったので
ラクガキぺたり。



ハルカ★シエルタは
もうちょっと
かかりそうです。







 

HAPPY!


0000.jpg



ハロウィーン!

・・・ということで
久々に描いてみました。



せっかくなんで
アンケート漫画の
ハルカにコスってもらいました。



月末あたりが忙しくなりそうなので
今週は『ハルカ★シエルタ』はお休みです(汗


ハルカ★シエルタ①


1-1.jpg

前回お知らせした
アンケート漫画ができました~


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22485527

↑前回のアンケートで主人公の名前が『ハルカ』に決まりました!
題名は『ハルカ★シエルタ』です。

今回もアンケートをしているので
もし、よろしければアンケートぽちり
お願いします。


アンケート漫画

00.jpg



「アンケートによって
ストーリーの今後の展開を
決めてもらう連載マンガ
を描いてみたい」

・・・ということで
更新停滞気味脱却のためにも
やってみることにしました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22333191
↑PIXIVにてやっていますので
もしアカウントをもっていましたら
アンケートだけでもぽちりしていただけると
鬼丸が泣いて喜びます。

・・・もちろん、友人と共同の漫画のほうも
おろそかにならないようにしていきます(汗
なので、ラクガキクオリティのマンガになる予定です。

がんばります!!

やっと・・・

漫画を月一更新で頑張るみたいなことを
宣言してから

早3ヶ月・・・


やっとプロローグ部分が完成しました!

http://mitsuneko.uunyan.com/index.html


「一ヶ月更新するって言ったじゃないですかー!!
 嘘つきーーーー!!」

とかいう声が聞こえてきそうで
ちょっと内心びびってます。ごめんなさい。

でも、これから第一話で
いろいろと設定を考えてきたキャラを
描けると思うとwktkしてます。

・・・リアルの方でいろいろとすることが増えてきて
さすがに一ヶ月更新はできそうにないですが、
二、三ヶ月更新を目指してがんばりますので
思い出した時にでも読んでいただけると嬉しいです。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]