忍者ブログ

・空想世界の日常・

三日坊主な鬼丸の日記帳です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



まさか前回の記事から一年以上ご無沙汰になるとは思ってませんでした(汗
ほんとに お久しぶりです。

これから無理せずマイペースでのんびり頑張ろうと思います。

とりあえず当面の方向としては、東方などの版権も描きつつも
オリジナルの絵が割りと多くなる予定です。

あ、あとピクシブのイラスト整理したいです。
身悶えるくらい恥ずかしすぎる昔の絵をどうにかしたい・・・。

それからサイトやオリジナル漫画もちょっとずつ手を加えていこうかな。


お試しでツイッター登録してみました→https://twitter.com/onimarugonpei
基本ほとんど呟かず、落書きばかり載せていくことになりそうです。
もしかしたら途中で合わずにやめるやもしれません(汗

これからよろしくお願いします。

PR

改装

サイトを改装してみました

かれこれ
前のデザインを5年近く使っていたので

さすがに
「ちょっと古さを感じてきたな・・・」
と思い

新年も迎えたので
気持ち新たに 思い切って変えてみました

ほぼ使ってないページや
あまりにも古すぎた絵も撤去したせいか
なんだかスッキリしました

そのうちイラストのページ等を
ちょっとずつ増やしていこうと思います

happy birthday


ryu2.jpg














PIXIVで
いつもお世話になっている
Jeddalさんが誕生日だったので
Jeddalさん家の女の子を
描かせていただきました。

 

いろいろ

サイトのTOPを
久しぶりに更新してみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13911449

↑の曲を聴いて
衝動で描いてみました

・・・でも、地球とか描いたの初めてで
もっと練習しないとなぁと痛感しました。


おまけ
PIXIVにて まどマギ漫画(ネタばれ有り)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17425236

東北地方太平洋沖地震

先日の地震の予想以上の規模の大きさにすごく驚いています。
少しでも、節電をして一人でも多くの方が助かることをお祈りしています。

つい

私が小学生の頃
学校のPCで「上海」というゲームがあったのですが
そのゲームのBGMが大好きで
そのBGMを聴くためによく昼休み時間にプレイしていました

小学校を卒業して早十数年、
まったくそのゲームをできずBGMを聴く機会がなかったのですが

ふと、思い立ってニコ動で検索かけてみたら
BGM集がUPされてて

いざ聴くと
懐かしいやら嬉しいやらで
さっきからずっとループして聴いてます

ファミコンみたいなピコピコ音が良い味を出していて
なおかつ聴いてて飽きのこない良曲ばかりだと思います

よろしければぜひ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1788780

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]