忍者ブログ

・空想世界の日常・

三日坊主な鬼丸の日記帳です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい

私が小学生の頃
学校のPCで「上海」というゲームがあったのですが
そのゲームのBGMが大好きで
そのBGMを聴くためによく昼休み時間にプレイしていました

小学校を卒業して早十数年、
まったくそのゲームをできずBGMを聴く機会がなかったのですが

ふと、思い立ってニコ動で検索かけてみたら
BGM集がUPされてて

いざ聴くと
懐かしいやら嬉しいやらで
さっきからずっとループして聴いてます

ファミコンみたいなピコピコ音が良い味を出していて
なおかつ聴いてて飽きのこない良曲ばかりだと思います

よろしければぜひ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1788780

PR

comment

無題

  • NONAME 
  • 2011/03/15(火) 23:55
  • edit

プレミアム会員じゃないから見れなかった。(^^;;

無題

  • NONAME 
  • 2011/03/18(金) 21:33
  • edit

プレミアムじゃなくても見れるよ~ピコピコ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]